So-net無料ブログ作成
検索選択
わんこごはん おやつ ブログトップ

ブタさんの耳 [わんこごはん おやつ]

突然ですが、質問です(*⌒ー⌒*)

わんこのおやつに 【ブタの耳】 があるのをご存じですか?

名前の通り、ブタさんの耳そのままの形をしたガムなのですが、
あまりにリアルな形なので、我が家では今まであげたことがなかったんですね(^^;)

でも先日、そのブタの耳をスライスしてあるパックを見つけたんです~(*゜ω゜)

これはぜひ、リオンとレックに食べさせてあげようと思って購入したのですが・・

ふたりとも無我夢中で、今まで見たことがないくらいの食べっぷり(゜∇゜ ;)

ブ・・ ブタさんの耳って、そんなに美味しいの?

ママは、いりませんよ!( ̄∀ ̄*)

ねぇ、おふたりさん・・

そんなに美味しいのなら、今度は 【ブタの鼻】 にも挑戦してみる?

ふたりの顔の半分はありそうな、大きなブタさんの鼻。

上手に銜えてくれたら、ふたりとも立派なお笑い犬になれると思うよ~(*≧∀≦)=3


nice!(17)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

今日のわんこごはん [わんこごはん おやつ]

今日は、ひなまつり♪(*⌒ー⌒*)

リオンとレックは男の子だけれど、ちょっとだけひなまつりをおすそ分け。

さて、ふたりの今日のごはんは?

豚挽肉のそぼろごはんを、ちらし寿司風に飾ってみました(*゜ω゜)

ふたりは、卵焼きが大好きなので、今回は薄く焼いて錦糸卵に。

にんじんは、紅生姜の代わりかな?(^^*)

どうぞ、召し上がれ♪

 

リオンも、レックも、きれいに完食していました~☆

明日は、納豆ごはんにしてあげるからね(〃^-^〃)

・・・ リオンくん  それは、食べられませんよ( ̄ω ̄;)


nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

今日のわんこおやつ [わんこごはん おやつ]

今日の、リオンとレックのおやつは、こちら!

ホットケーキと、イチゴちゃん(〃^∇^〃)

ケーキには、すりおろしたにんじんも入れました。写真では、まったくわかりませんが・・

おやつの度に焼くのは面倒なので、まとめて作って残りは冷凍!
もっとたくさんお肉や野菜を入れると、おやつからごはんにバージョンアップ☆

どうぞ、召し上がれ♪

レック

「待て!」が長すぎて、涙目になっちゃった。  ・・レック、ゴメンね~( ̄▽ ̄;;)

さて、今日のふたりの散歩風景は?

続きを読む


nice!(14)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

今日のわんこごはん [わんこごはん おやつ]

昨日の雨はどこへやら・・

今日はポッカポカ♪ とてもいい天気でした(*⌒ー⌒*)

さて、今日のわんこごはんは?

かつおぶしのおにぎり  ささみ  キャベツ・だいこん・にんじんの温野菜

食べる時は、いつも通りかき混ぜてから・・

どうぞ、召し上がれ♪

 

そして、ごはんを食べた後は?

腹ごなしに、日課のプロレスが始まります( ̄ー ̄;)

今日も元気いっぱいの、リオンとレックです☆


nice!(16)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

今日のわんこごはん [わんこごはん おやつ]

リオンとレックは、ごはんの時間が大好き(〃^∇^〃)

『ごはんだよ~♪』と声を掛けると、どこにいても嬉しそうに走ってきます。

今日のふたりのごはんは?

野菜炒めごはん♪

ふたりは、炒め物が大好き。チャーハンなどもペロリと平らげます(〃⌒∇⌒〃)

今日は、白いご飯の上に肉野菜炒めをのせました。食べる時は、よくかき混ぜて。

さぁ、召し上がれ!

リオン

レック

一粒残さず、きれいに完食!  ごちそうさまでした♪(*´∇`*)


nice!(14)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット
わんこごはん おやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。