So-net無料ブログ作成
その他 いろいろ ブログトップ

願い事、叶うかな? [その他 いろいろ]

2月3日は節分。

みなさんは、恵方に向かって太巻をまるかぶり! しましたか?(*^-^*)

我が家でも、しっかり頂きましたが、
テレビを見ていて、恵方に向くのを忘れたような気がします (〃゜∇゜〃)

うちのテレビは北北西方向ではないぞ

・・・  これって、無意味のような? ( ̄~ ̄;)

リオンとレックは、さすがに太巻を食べることは出来ないので・・

代わりに、ガムで願い事☆

もちろん!ふたりも恵方を向いていませんでした(≧ω≦)

我が家の願い事は、どこへ?


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理
その他 いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。