So-net無料ブログ作成
検索選択
Happy Paws ブログトップ

HappyPaws卒業犬オフ会2012 [Happy Paws]

こんにちは♪(*^-^*)

秋も深まり、我が家の愛犬たちのお昼寝場所が、窓際の日向になりました。

毎年、仲良く日向で寝ている3頭を見るようになると、そろそろ冬だなぁと感じます。
我が子たちの幸せそうな寝顔は、何時間でも見ていられますよね[黒ハート]



さて、先日11/3の事ですが、Happy Paws卒業犬オフ会が開催されました。

膝の上に抱っこしているのは、久しぶりに会えたチワワ♀小麦さんです。

7月初旬から体調を崩し、8月に代表pruuさん宅へ移動、現在も加療中です。
その後の血糖コントロールは、うまくいっているとのこと。



我が家のワンズたちも、再会をとても喜んでいましたが、
中でも1番嬉しそうにはしゃいでいたのは、末っ子のレックでした(*⌒ー⌒*)

『あ!小麦ちゃんだぁ~!』 と匂いを嗅ぎまくり、キュンキュン甘え鳴き。
リオンも、バニラも、鼻をくっつけあって、久しぶりの会話を楽しんでいたようです。

小麦さんの具合が悪くなりはじめてから、ずっと心配していてくれたものね。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
Happy Paws ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。