So-net無料ブログ作成
検索選択
アンディくん 預かり&幸せ日記 ブログトップ

アンディくん、正式譲渡です♪ [アンディくん 預かり&幸せ日記]

こんにちは♪(*^-^*)

梅雨に入ってから、蒸し暑い日が続いていますね。
普段あまり暑がらないレックも、さすがに最近はゼェゼェと舌が出ています。

アンディ

ところで、先日からトライアルを開始していた預かりっ子アンディくんですが、
無事にトライアル期間を終了し、正式譲渡が決まりました。

おめでとう♪ アンディ♪♪

里親様は、千葉県松戸市にお住まいの、Y様です。

アンディくんには、優しいパパさん、ママさんと、
たくさん遊んで可愛がってくれる、お兄ちゃん、お姉ちゃんができました。

アンディ

トライアルお届け当日、ママさんに抱っこされて、満面の笑顔です。
アンディくんは、Y様ご家族に可愛がっていただき、とても幸せに暮らしています。

では、トライアル中にY様からいただいた、アンディくんの様子とお写真を公開です(^^*)
  

続きを読む


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アンディくん、トライアルが決まりました♪ [アンディくん 預かり&幸せ日記]

こんにちは♪(*^-^*)

先日の里親会では、たくさんの皆様にご来場いただきました。
誠にありがとうございました。

アンディへも、たくさんお声をかけていただき、とても嬉しかったです。

そして・・・ 本日は皆様にご報告があります。

アンディ

アンディが我が家に滞在して、今日で1ヶ月と5日。

あっという間に、素敵な里親様とのご縁が繋がりました(o^-')b
おめでとう、アンディ♪  良かったね♪♪

まだまだお子様で、やんちゃ盛りのアンディです。
きっと里親様宅でも、元気いっぱいの顔をたくさん見せてくれると思います。

Y様、これからのアンディの事を、どうぞよろしくお願いいたします~☆

アンディ

お祝いを兼ねて、アンディとカフェへ行きました。

写っているのは人間用のケーキですが(´∀`;)
アンディは、とっても美味しそうに、わんこハンバーグを頬張っていました♪

仮パパが写真を撮り損ねたので、残念ながらハンバーグの写真は無しです(笑)

アンディ

アンディにご希望をくださった皆様、お気持ちに添えず申し訳ございませんでした。

トライアル開始まで、あと少し。
アンディが本当の幸せをつかむまで、見守っていただけましたら幸いです。

ありがとうございました(^^*)

ランキングに参加しています ★ 1クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ BlogPeopleブログランキングへ

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アンディくん 里親会へ参加します [アンディくん 預かり&幸せ日記]

こんにちは♪(*^-^*)

本日は、まずはじめにお知らせから。

今週末5月22日(土)に開催される 『第29回CATNAP里親会』 へ、
我が家の預かりっ子アンディの参加が決定いたしました~☆

アンディ

★ 日時: 2010年5月22日(土) 完全入れ換え2部制 雨天開催
       1部 11:30~13:00
       2部 14:30~16:00

★ 場所: エリール3階 セミナールーム
       東京都台東区浅草4-5-3 (各路線・浅草駅より徒歩10分)

アンディは、1部に参加の予定です。
(体調、その他の諸事情により、急遽欠席になる場合もございます。)

詳細につきましては、 CATNAPお知らせ掲示板 にてご確認くださいませ。

アンディ

保護犬達の里親様になることをご検討くださり、お越しいただけるのはもちろんですが、

CATNAPでは、どのような活動をしているの?
保護犬って、どんな感じなの?
犬を迎える事はできないけれど、応援に行きたい!
私にも、預かりスタッフができるかしら?

等々のご来場も、どうぞお気軽に足をお運びくださいませ。
皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちいたしておりますm(_ _)m

さて、その後のアンディの様子についてですが・・・

続きを読む


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ポメMIX、アンディくんの里親様募集中です♪ [アンディくん 預かり&幸せ日記]

こんにちは♪(*^-^*)

ゴールデンウィーク目前だった、4月28日のことです。
我が家に、とても可愛らしくて元気いっぱいの、新しい預かりっ子を迎えました。

アンディ

保護団体CATNAPにより、東京都動物愛護相談センター(本所)から引き取られた、
ポメラニアンMIXの男の子、仮のお名前アンディくんです。

とても人懐っこく甘えん坊な性格で、片時も離れず「遊ぼうよ~」と誘ってきます。

他のワンちゃんとも遊びたい盛りなので、うちの子たちにも誘いをかけるのですが、
いつも勢いが良すぎてぶつかってしまうので、なかなか遊びにならず・・・

リオンは怒りだし、レックは逃げ出し、バニラはダメだしのお説教?をしています(笑)



お散歩中に出会うワンちゃんとは、今のところとても上手にご挨拶が出来ています。

遊び好きで、体格が同じくらいのワンちゃんとは嬉しそうにじゃれあっていますので、
きっと、うちの子たちが、年齢や体格的に遊び相手になれないのでしょうね~。

我が家にいる間は、仮パパにたくさん遊んでもらいましょうね(o^-')b

遊び以外の普通に過ごしている時は、つかず離れずな感じですが仲良くしています。

続きを読む


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
アンディくん 預かり&幸せ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。