So-net無料ブログ作成
ワン友達 ブログトップ

コメントオフ会と親睦会♪ [ワン友達]

こんにちは♪(*^-^*)

桜の蕾も膨らみ、ウグイスの可愛い声が聞こえ始めました。
東京は、すっかり春ですね~。



さて、話は先月の事になりますが、コメオフ会と親睦会に参加させて頂きました。

まずは、コメオフ会の様子です~☆
人間9名+犬13頭の、それはそれは賑やかなオフ会でございました(笑)

上の写真は、左からMikoさん預かりの ジュジュちゃん 里親様募集中です。
じゅんこさんの愛娘&愛息の ジジちゃんと幸太くん
りんりんちゃんのお写真がなくてゴメンナサイ~(汗)



こちらは、チワワ×ミニピンMIXの はんぞ~君

はんぞ~くんは、ドッグレスキューさんの保護犬でした。現在トライアル中です。
おめでとう♪ はんちゃん♪♪(o^-')b

そして・・・

続きを読む


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ワン友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。