So-net無料ブログ作成
検索選択
ミントくん 預かり&幸せ日記 ブログトップ
前の5件 | -

ミントくん、お誕生日おめでとう♪ [ミントくん 預かり&幸せ日記]

こんにちは♪(*^-^*)

プチ滞在中だったヨーキーくんですが、無事に本預かりさんのおうちへ移動しました。

里親様募集開始になりましたら、またこちらでご紹介させていただきます。
引き続き、応援よろしくお願いいたします~。

ミントくん

さて。

我が家の元預かりっ子で、現在は里親様のもとで幸せに暮らしている、
マルチーズ♂ミントくん(*⌒ー⌒*)

センターから引き取られて、新しい犬生を歩み始めたのは、一昨年の7月末の事でした。
そのミントくんが、明日、お誕生日を迎えます。
(引き取り日がミントくんの新しいお誕生日です)

ミントくん

里親様のY様から届く、ミントくんの近況報告は、いつも楽しみに拝見しています。

なかなかご紹介する機会が取れず、本日になってしまいましたが、
お誕生日のお祝いも込めて、ミントくんの様子を大公開させていただきます(o^-')b

保護当時から可愛かったミントくんですが、今はもっと可愛くなっていますよ~♪

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミントくんの幸せ報告♪ [ミントくん 預かり&幸せ日記]

こんにちは♪(*^-^*)

最近は、暖かくなったり・・ 寒くなったり・・
寒暖の差が大きいと体調を崩しやすいですが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?。

インフルエンザが流行っているようです。お互いに気をつけましょうね~。



まだしばらく寒さは続きそうですけれど、春は確実に近づいてきていますよ。
今年は、梅の開花がいつもより早いような気がします。どうなのでしょう?。

さて。

昨年末まで我が家の預かりっ子だった、マルチーズ♂ミントくんですが。

ミントくん

先日、トライアル期間を無事に終了し、正式譲渡になりました(^^*)
ミントくん、おめでとう♪ 本当に良かったね♪

里親様は、東京にお住まいの Yさんご家族です。

パパさん、ママさん、お兄ちゃん、お姉ちゃん、そして、先住ワンちゃんのLくん。
ミントくんは、たくさんの愛情に包まれて、とても幸せに過ごしています。

続きを読む


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トライアル決定、おめでとう! [ミントくん 預かり&幸せ日記]

こんにちは♪(*^-^*)

私事で、先月からバタバタと慌ただしい毎日を過ごしていました。

ふと気付けば、今年もあとわずかになりましたよね~。
皆さんは、年末年始のご予定はお決まりですか?。

ミント

我が家では、先日速報?でお伝えしました通り、
クリスマスを前にして、とても嬉しい出来事がありました。

7月末の引き取り・保護から、約4カ月半。
我が家の預かりっ子、ミントトライアルが12月20日に決定しました(≧∇≦)ъ

ミント、おめでとう!。本当に良かったね~☆



最初は戸惑っていたお散歩も、いつの間にかすっかり慣れて、
今では、とっても元気よく歩けるようになったよね。

毎日見ていても、表情がどんどん明るくなっていくのがわかりました。

続きを読む


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ミント、トライアル決定です♪ [ミントくん 預かり&幸せ日記]

こんにちは♪(*^-^*)

本日は、嬉しいご報告があります。
我が家の預かりっ子、マルチーズ♂ミントトライアルが決定いたしました~☆

ミント

ミントを応援してくださった、すべての皆様へ。
本当にありがとうございました。心より、御礼申し上げます。

そして、里親さんのお申し込みをくださった、ご家庭の皆様へ。
ご応募くださり、本当にありがとうございました。
今回は、お気持ちに添う事が出来ず、申し訳ございませんでした。
ご容赦頂けましたら幸いですm(_ _)m

ミント、トライアルの詳細は、後ほど改めてご報告させて頂きます~☆

リオン&レック


共通テーマ:ペット

里親会へ行ってきます♪ 2 [ミントくん 預かり&幸せ日記]

こんにちは♪(*^-^*)

だんだんと冬の気配が近づいてきている、今日この頃。
自宅から歩いてすぐのところにある、お気に入りの公園には・・

ミント

カラフルな落ち葉の絨毯が、毎日できています。

初秋の頃は、楽しそうに1枚ずつ落ち葉の匂いを嗅いでいたミントも、
さすがにこの枚数では、数える気分にはならないようで、
現在は、カサカサと落ち葉を踏んでは、嬉しそうに飛び跳ねています(^^ゞ

ミント

さて、今週末15日(土)は、第15回CATNAP里親会が開催されます(*⌒ー⌒*)

我が家の預かりっ子ミントは、第1部・11:30~13:00に参加予定です。

ブログだけではお伝えしきれない、ミントの可愛らしさを、
ぜひ実際に見て、触って、感じていただけたら嬉しく思います。

他の保護ワンコたち・スタッフと共に、皆様のご来場をお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします~☆

会場への地図、参加犬一覧等は、CATNAP掲示板にてお知らせしていますので、
お出掛け前にご確認ください。

なお、当日の体調・都合等により、急遽欠席となる場合があります旨、
あらかじめご了承ください。

それでは、里親会目前ですので、改めて最近のミントの様子をお伝えしますね。

続きを読む


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - ミントくん 預かり&幸せ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。