So-net無料ブログ作成
検索選択

白ポメ♂ティアモくん、里親さん募集中♪ [CATNAP]

こんにちは♪(*^-^*)

今年も、あっという間に3月になりましたね。
そろそろ、暖かい春が来て欲しいな~と思う、今日この頃。

さて、一昨日3月1日(日)は、駒沢公園にてフリーマーケットが開催されました。
CATNAP も、参加させて頂きました(^^*)



上の写真は、うるるさん預かりで、里親さん募集中の Mダックス♀コニーちゃん です。
牛さんに変身して、頑張ってくれました。すっごく可愛い~(笑)

そして、パタパタと元気いっぱいにはしゃいでいたのは、



Mikoさん預かりで、同じく里親さん募集中の ポメラニアン♂ティアモくん です。

推定年齢10ヶ月なので、まだまだ動きはお子ちゃまですが、
人懐っこくて、他のワンちゃんともフレンドリーな、とってもいい子です(*^。^*)

そんなティアモくんの、可愛らしい様子はこちらです~☆

続きを読む


第14回 CATNAP里親会 [CATNAP]

こんにちは♪(*^-^*)

先週10月18日(土)は、第14回CATNAP里親会へ参加してきました。
場所は、世田谷区三宿にある「D+M」さんです。

D+M

週末の昼間という、お店としては1番良い時間帯に
店内を会場としてお貸しくださり、ありがとうございました。

おかげさまで、無事に里親会を開催することができました。

そして、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
1頭でも多くの子たちに、素敵なご縁が繋がりますように~☆

ミント

さて、当日はとてもよい天気に恵まれ、ミントも元気いっぱいに会場へ(o^-')b

最初は、ちょっぴりドキドキしていたようでしたが、
皆様にたくさん可愛がって頂き、すぐに緊張がほぐれたようです。

時々、はしゃぎ過ぎてしまったところもありましたが、どうかご容赦くださいませ(^^ゞ

きっと帰宅後は、疲れてグッスリ寝てしまうだろうと思っていたのですが・・。

お留守番していてくれたリオンとレックに、報告することがたくさんあったらしく、
真っ先に駆け寄って行くと、さっそく3ワンで楽しそうに遊んでいました。
身体は小さいですが、体力はケタ違いのようです。ホントに、いつも元気!元気!(笑)

それでは、今回ミントと一緒に参加した保護ワンコちゃんをご紹介しますね♪

続きを読む


第12回 CATNAP里親会 [CATNAP]

こんにちは♪(*^-^*)

全国的に梅雨明けして、いよいよ夏本番になりましたね~。
今年の夏も、暑くなりそうな予感です。

リオンとレック

さて、先週の土曜日、7月19日は第12回CATNAP里親会でした。

我が家には現在、一時預かりしている保護犬ちゃんはいないのですが、
少しだけお邪魔してきました。

エリールさん

今回の会場は、東京都台東区浅草にある 『エリール』 さん。
落ち着いた雰囲気の、とっても素敵なお店です。

それでは、今回参加していた保護犬ちゃんたちをご紹介しますね(^^*)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。