So-net無料ブログ作成
検索選択
セサミくん 預かり&幸せ日記 ブログトップ
前の5件 | -

幸せへの第一歩♪ [セサミくん 預かり&幸せ日記]

こんにちは♪(*^-^*)

すっかりご無沙汰しておりました。みなさま、おかわりありませんか?。

暑~い夏本番は、もうすぐそこまで来ているようですね。
そろそろ夏休みの計画を立てなくちゃ!(≧∇≦)ъ

セサミ

さて、我が家の可愛い預かりっ子ちゃん 『セサミ』 ですが、
その後も、とっても元気に過ごしていました。

そして、優しくて素敵なパパさん&ママさんと、出会う事ができました~☆



この写真は、我が家での最後のお散歩で撮ったものです。

来たばかりの頃は、リオンたちの洋服が余裕で着られる程、
ガリガリに痩せていたセサミでしたが・・

続きを読む


nice!(14)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

セサミくんの日常 お手入れ編 [セサミくん 預かり&幸せ日記]

こんにちは♪(*^-^*)

梅雨の季節は、晴れていてもジメジメと湿度が高くて辛いですね~。
わんこ達も、さぞかしグッタリしているだろうと思いきや・・



みんなで仲良く、元気いっぱいにお散歩を満喫中です(*^。^*)

先週の日曜日は、駒沢公園でフリーマーケットが開催されたのですが、
我が家も、終了ギリギリになって、ようやく到着~。

お目当ては・・



もちろん、CATNAPのお店です~☆  ご来場くださったみなさま、ありがとうございました♪
セサミは、お気に入りおもちゃを見つけることができて、とてもご機嫌でした(o^-')b

購入する前から、お店の前で遠慮なく(笑)ピーピー鳴らして遊び始め、
どうしても自分で持っていく~というので、銜えたままフリマ会場を出たのですが・・

続きを読む


nice!(20)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

セサミくんの日常 室内編 [セサミくん 預かり&幸せ日記]

こんにちは♪(*^-^*)

梅雨に入って、毎日シトシトとやみそうでやまない雨が降っていましたが、
今日は、朝から晴れて暑くなりそうな東京です~。



さて、我が家の預かりっ子セサミですが、
お顔の毛がボサボサになってきたので、少しカットしてみました。

ちょっと雰囲気が若返った感じに見えるのは、私だけかしら?(笑)

先週、お散歩をし始めたばかりの頃は、足腰が弱く、たまにふらついていましたが、
現在は、リオンやレックに少しくらい体当たりされてもビクともしませんよ~。



おやつ前の「オスワリ」&「オテ」、本日も完璧です~(o^-')b

そして、セサミの室内で過ごしている様子はどんな感じかというと?

続きを読む


nice!(17)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

セサミくんの日常 お散歩編 [セサミくん 預かり&幸せ日記]

こんにちは♪(*^-^*)

ようやく冷たい雨が過ぎ去り、暖かい日差しが戻ってきました。

我が家のお天気の良い休日といえば、やっぱり公園に行かなくちゃ!
ということで、昨日はみんなで駒沢公園へ行ってきました。



セサミにとっては、我が家に来て初めての長いお散歩です。

公園までは、ゆっくり歩いて約20分。
途中で疲れてしまうことなく、元気に到着することができました(*^。^*)



駒沢公園は、ドッグランが併設されていることもあり、
いつもたくさんのワンちゃんがお散歩しています。

はたして、セサミはお友達にどんな反応をしたのでしょうか?

続きを読む


nice!(16)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

みんなで仲良くお散歩♪ [セサミくん 預かり&幸せ日記]

こんにちは♪(*^-^*)

カラッとしたお天気から一転、昨日から冷たい雨が降ったりやんだり。
季節の変わり目は、体調を崩さないように気をつけなくては~。



さて、可愛い我が家の預かりっ子セサミですが、
ご飯もおやつもパクパク食べて、元気いっぱいに過ごしています(^^*)

ただ、ちょっと気がかりなのは、



保護前は、十分にご飯を食べられる環境ではなかったらしく、かなり痩せ気味なこと。
そして、栄養失調のため、部分的に脱毛がみられます。

でも、これから美味しいごはんをたくさん食べて、栄養をしっかり取れば大丈夫!
体重も、保護時に比べ、少しずつ増えています。

ちなみに、現在の体重は・・

続きを読む


nice!(23)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - セサミくん 預かり&幸せ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。