So-net無料ブログ作成
検索選択

チワワ♂ライチくん、正式譲渡です♪ [ライチ&あんず 預かり&幸せ日記]

こんにちは♪(*^-^*)

お久しぶりです~。

我が家は、人間もワンコたちも、元気に過ごしています。
と言いたいところですが、約1ワン、レックが少々バテ気味です。

身体が暑さ慣れしていない梅雨の時期は、人間もワンコも体調を崩しがち。
皆様も、お気をつけくださいませ。

ライチ

さて、ご報告したいことが山盛りですが、順番に遡りまして、
本日は、チワワ♂ライチくんについてです♪

3月に、埼玉県ブリーダー廃業現場からレスキューされたライチくん。

最初は、フードボールから、ご飯を食べられなかったり・・
お散歩へ行っても、なかなか歩けなかったり・・

たくさんの初めてを経験しながら、我が家で過ごしていましたが。

ライチ
(里親様からいただいたお写真より)

先月、素敵な里親様とのご縁があり、5月14日からトライアルへ♪

その後、無事にトライアル期間を終了し、正式譲渡になりました。
おめでとう! ライちゃん[ぴかぴか(新しい)]

里親様は、千葉県市川市にお住まいの、O様です。

トライアルお届けから帰る際、まったく私の方を振り向かなかったライちゃん。
「今日から、ぼくのおうちは、ここだよ!」と言っているようでした。

O様からいただいたメールを拝見する毎に、新しい環境に慣れて、
のびのびと過ごしている様子に、とても安心しました。

ライチ
(里親様からいただいたお写真より)

少しずつ、おトイレは上手にできるようになってきたかな?(´ー`;;)

きっと、トライアル中もたくさん失敗してしまったのでは?と思いますが、
優しく見守ってくださり、O様、ありがとうございます。

我が家では経験できなかった雷雨には、さぞかし驚いているかと思いきや、
ワンワン吠えて雷さんと対決していたそうですw(*゜o゜*)w

ライちゃん、すごいね!

雷が鳴ると、ブルブル震えて抱きついてくる誰かさんとは大違いです。
さて、それは誰でしょう?(笑)

ライチ
(里親様からいただいたお写真より)

O様、ライちゃんをご家族にお迎えくださり、本当にありがとうございました。

これからのライちゃんを、どうぞよろしくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして、ライチくんと一緒にレスキューされた、チワワ♀あんずちゃんも、
素敵な里親様とのご縁があり、現在トライアル中です。

無事に、トライアルが終了しますように~☆

そしてもう1頭、ライチくん&あんずちゃんと一緒に滞在し、トライアル中だった、
チワワMIX♂ティムくんも、正式譲渡になりました。

おめでとう! ティムくん[ぴかぴか(新しい)]  ティムくんのトライアル中の様子は、後日更新いたします。

3頭同時のお預かりで、ドタバタと毎日賑やかだったリオン&レック家でしたが、
それぞれ、あっという間に幸せさんがやってきて、本当に良かったです。

応援してくださった皆様、ありがとうございました[るんるん]

・・・・・ そして、現在。



次の、可愛らしいお客様、チワワMIXくんが滞在中です。

おそらく兄弟と思われる2頭ですが、1つのキャリーに一緒に入れられ遺棄されていました。
どちらも、健康状態は特に問題なし。明るくて元気いっぱい、とても甘えん坊さんです。

向かって左側、ロングコートの子が、我が家での滞在になります。
同じく右側、スムースコートの子の滞在先は、こちらです。

仮のお名前、その他、詳細につきましては、後日あらためて。
近日中に、里親様募集を開始いたします。

応援、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



ランキングに参加しています ★ 1クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ BlogPeopleブログランキングへ

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

Etsu

みんな、良かったね~
ライチ君のお顔が全く違いますよね^^
これから、いっぱい幸せもらってね~
by Etsu (2011-06-21 13:32) 

リオン&レック

mamikoさん、華桜子さん、tomoさん、アンクル・リレックさん、
nice! をくださり、ありがとうございます♪(^^*)
by リオン&レック (2011-06-29 09:25) 

リオン&レック

Etsuさんへ
お祝いメッセージをくださり、ありがとうございます♪(^^*)
ライチくんは、里親様の元で、元気いっぱい幸せに過ごしています。
お顔が、ホントに全然違いますよね~。
次の預かりっ子にも、素敵な幸せさんが見つかりますよう頑張りますね。
by リオン&レック (2011-06-29 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。