So-net無料ブログ作成

ティムくん、里親会へ参加するの巻。 [ティムくん 預かり&幸せ日記]

こんにちは♪(*^-^*)

きれいに咲いていたソメイヨシノが終わり、現在は八重桜が満開です。
まだ、少し肌寒い日もありますが、東京はすっかり春本番になりましたね。

ところで、先日4月17日(日)は、CATNAPの里親会が開催されました。

ティム

我が家からは、ティム、ライチ、あんずの3頭で参加させていただきました。

当ブログで、参加告知が出来なかったにもかかわらず、
たくさんの皆様に、お声をおかけいただきました。ありがとうございました(^^*)

里親会の会場では、元気いっぱいに遊びまわるライチとあんずに振り回され?、
ふと気付けば、みんなの写真をまったく撮っておらず・・・

会場での3頭それぞれの様子は、CATNAP里親会ブログにてご覧ください。
里親会スタッフの皆様、お世話様でした。ありがとうございました。

みんな、とっても可愛いお顔で撮っていただいたのですが、
約1頭・・・微妙に困った表情の子がいましたよ。



慣れた人(家族)には、とても甘えん坊で、そばに寄り添っているのが大好きなのに、
知らない場所だったり、初対面の方の前では、なかなか本来の自分を出せないティムです。

ちなみに、我が家では完全なパパっ子です。
毎日、ひたすら仮パパの動向を監視・・・見つめ続けています(笑)

どちらかというと、男性が好きなのかな?と感じているのですが、
かと言って、女性が苦手という事はなく、慣れれば男性女性どちらでも大丈夫です。

ちょっと怖がりで、人見知りなだけなんだよね~。 ティムくん♪

ティム

ワンコ同士では、うちの子たち限定で、「遊ぼう!」とたまに誘っていますが、
ティムは嬉しくて興奮すると、みんなを突き飛ばしてしまうのでw(*゜o゜*)w
なかなか一緒に遊んでもらえません。

決して、ティムはみんなを突き飛ばしているつもりはないんですよ~。
ただ、うちの子たちとは体格差があるので、遊びが成立しないだけ・・・

きっと、体格が同じ位の先住犬ちゃんで、性格が遊び好きの子なら、
楽しく過ごせるのでは?と思います。

もちろん、一頭飼いでベッタリ甘々生活でも大丈夫です。



ちなみに、お散歩等で会う他のワンちゃんとは、そつなく過ごせますが、
自ら遊ぼうとした事はありません。人間の後ろに隠れてしまう事が多いです (´∀`;)

ワンコ同士も、犬見知りのようで・・・ あらら、やっぱり怖がりなのね。

現在の我が家は、先住犬3頭、預かりっ子3頭の、計6頭で暮らしています。

毎日とても賑やかで楽しいですが、(ちょっと賑やか過ぎる気もしますが・・・汗)
やはり、本当のパパさん&ママさんの愛情が1番です。

1日も早く、里親様との素敵なご縁が見つかりますよう願っています。

ライチ

皆様にたくさん可愛がっていただいて、飛びっきりの笑顔を見せてくれたライチ[黒ハート]

里親会の会場で、仮パパが撮った唯一の写真ですが、
ライちゃんらしくてとっても可愛いです(〃∇〃)

引き取り時に短くカットした被毛も、少しずつ伸びてきました。

カット前の被毛の様子は、我が家のバニラに近い感じでしたので、
もしかしたら、チワワとポメラニアンのMIXかも?と思っています。

ライチと、あんずにも、素敵なご縁が見つかりますように~☆

ティム

3頭それぞれの日常の様子は、カテゴリー『ライチ&あんず預かり日記』、
『ティムくん預かり日記』よりご覧ください。

詳しいプロフィールは、下記のリンクよりご確認をお願いします。
(ご覧になりたい子の名前をクリックしてください)
チワワMIX♂ティム チワワ♂ライチ チワワ♀あんず

里親様ご希望の方は、譲渡に関してのお願いを必ずよくお読みいただいた後に、
里親希望アンケートフォームよりお申し込みください。

どうぞ、よろしくお願いいたします~☆


[ひらめき] 5月8日 追記 [ひらめき]

チワワMIX♂ティムくん、チワワ♂ライチくんのトライアルが決まりましたので、
里親様募集を終了させていただきます。

応援をしてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

ティム♪  ライちゃん♪  本当に良かったね♪♪  おめでとう[るんるん]


★ ランキングに参加しています ★ 1クリックで応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログへ BlogPeopleブログランキングへ
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

リオン&レック

華桜子さん、rinnminnさん、だいすけさん、アンクル・リレックさん、
Etsuさん、pootiさん。

nice! をくださり、ありがとうございました♪(^^*)
by リオン&レック (2011-05-08 21:28) 

mu-

ベルちゃんは里親様が決まったのですか?ベルちゃんのその後が気になります(;_;)
by mu- (2011-05-28 00:54) 

リオン&レック

mu-さんへ
チワワ♀ベルですが、2011年3月に正式譲渡になっております。
お気にかけてくださり、ありがとうございました♪
by リオン&レック (2011-06-18 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。