So-net無料ブログ作成
検索選択

こてつくんの日常 その2 [プチ預かりっ子ちゃん]

こんにちは♪(*^-^*)

毎日、はっきりしないお天気が続いていますね~。
今日は、久しぶりに晴れ間が見えて、気持ち良かったです。

さて、先日の里親会へは、たくさんの皆様がお越しくださいました。
暑い中のご来場、誠にありがとうございましたm(_ _)m

こてつ

こてつにも、優しく声をお掛けいただき、とても嬉しかったです。

会場では緊張でまったく笑顔が出ず、尻尾もすっかり下がっていましたが(^^ゞ
普段は、こんな風に満面の笑顔でお散歩を楽しんでいます。



リオンやレックと一緒に並んで歩けるようにもなって、すっごく嬉しそうです。
最初は驚いていた外のいろいろな音にも、だいぶ慣れてきたようです。

ところで以前、こてつの体型のお話をしましたが、では大きさはというと?



正面からの写真では、あまりうちの子たちと変わらないように見えてしまいますが、
レックと比べて、体格が大きいのがおわかりいただけますでしょうか?(´∀`*)

こてつにお会い頂いたほとんどの皆さんが、「大きいね」とおっしゃるので、
ご参考になればと思います。



それと、やはり以前にお話しました、頭の上から手を出すと怖がる件ですが、
お散歩同様、こちらもずいぶん落ち着いてきました。

現在は、尻尾をフリフリ近寄ってきたり、部屋中をついて歩いたりもしています。
ちょっと乱暴?に、頭をクシャクシャッと撫でても平気です(*^。^*)

こてつ

そういえば、こてつが我が家にきて1か月が過ぎたのですが、
いまだに、外では1度も鳴いていません。

家の中と、車の中では、それなりに鳴いているのですけれど・・(^^;)
不思議ですね。やっぱり内弁慶なのかしら?。

慣れた人だけの時は、リラックスして甘えているのかもしれませんね。

こてつ

そんなこてつの事を、生涯大切に可愛がってくださる里親さんを募集しています。
詳細は、右サイドバーをご覧ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします~☆


そして、本日は嬉しいご報告があります。

3月の引き取りより我が家の預かりっ子だった、ポメチワMIX♂バニラですが、
素敵な里親様とのご縁が決まり、先週末よりトライアル中です(*⌒ー⌒*)
たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました。

その後の詳細は、後日また改めてお伝えいたします。
取り急ぎ、お知らせまで。


ランキングに参加しています ★
動物保護団体CATNAPでは、たくさんの保護犬・猫達がお迎えを待っています。
里親さんとの素敵なご縁が見つかりますよう、応援の1クリックを頂けましたら幸いです。
(ランキングバナーは、右サイドバーにあります)

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

めんたい

御無沙汰しています。
リオン君、レック君がお兄ちゃんになったように見えます。
こてつ君とってもかわいらしいですね。
素敵な里親さんが見つかりますように☆ミ
by めんたい (2009-07-09 23:20) 

Miyuki

こてつ君、とってもかわいいです。その筋肉質の男前な体系は普段どういうトレーニングしたらなれるのかしら(笑)?(^^)

素敵な飼い主さんが早くみつかりますように。

by Miyuki (2009-08-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。